王子様を追いかける diary

ゆる〜く 投稿中

掛け持ち 辞めたい。

ジャニーズ 掛け持ちしてるとお金飛ぶの早いよね。
1つのグループを応援するだけでもお金飛ぶのに。

私は
岡本圭人
加藤シゲアキ
諸星翔希
の3人の掛け持ちだ。


でも、私には1つずつしか愛せない。
岡本圭人に注いでる時はほかのグループは気にならない。
今も諸星翔希に会ってほかのグループに冷めている。


そんな単純な人間だとわかってる。

今回は3ヶ月間も冷めているHey! Say! JUMPを担降りしようかと悩んでる。


メンバーはテレビや映画の出演が決まり、
私は追いつけてない。
3ヶ月間JUMPを見る機会も少なくなった。
見ても可愛いと思わない。
これまで担当だった日々を思い出すばかり。


もう、これ以上期待など求めてないのかもしれない。
なので、ツアーが終わったら担降りしようか考えてる。


Love-tune 諸星翔希(ジャニーズjr)を本命にしようかと。
もう、Love-tuneの世界観が好きすぎてやばい。


でも、JUMPのコンサート入るとまた、好きなるのかなって思いでしかたない。


担降りしようかとどうしようか迷う 時期に来てる。



まだまだ、悩みは尽きない。