王子様を追いかける diary

ゆる〜く 投稿中

岡本圭人が好きになった理由!

私がHey!Say!JUMPを好きになったきっかけは

あのドラマ「スクラップティーチャー」を見てからだ。

 

あの頃はほかの人目当てでドラマを見始め

見ていくうちにHey!Say!JUMPが気なる存在。

 

気がつけば真夜中のシャドーボーイを歌ってるのを真剣に見たり。

まだ担当はいなかった。誰が好き?

って聞かれてもドラマで目に入った中島裕翔としか答えなかった。

 

それがある日突然 TEN JUMPのDVDを見て

山田涼介の顔に惚れた。

でも、山田涼介が髪の毛変わる事に

何か違うと悩んでおり

矢印魂のDVD出るくらいに

どっぷりはまってたjrに担降りしようかと思い

JUMPには興味がなくなってしまった。

 

でも、私はJUMPが好きなんだといいきかせて

新年にJUMP魂のDVDを買い

またときめいてしまった。

 

 

それから一年後位

私はウィークエンダー岡本圭人の歌声に惚れた😄

あの"引いてみて"という一言に惚れた。

 

それから岡本圭人という存在に気になり

圭人くんのことしか考えなくなった。

 

やっぱり、

私の王子様は岡本圭人なんだ。

とここで気づいた。

 

私の中で岡本圭人

優しく 泣き虫で山田涼介が大好き。

他にも沢山あるが簡単にまとめるとこうなった。

 

岡本圭人という王子様に出会わせてくれてありがとう。

Hey!Say!JUMPというグループに出会わせてくれてありがとう!

 

 

王子様に出うまでのさまよいの期間。