王子様を追いかける diary

ゆる〜く 投稿中

掛け持ちが嫌いな私が掛け持ちになった理由!

私はHey!Say!JUMPが好きだったが

JUMPを見ていても1年に1度冷め期というものが来る。

 

JUMPを見ても1度もわかない日。

 

その時に私は山Pの昔のドラマを見ていた。

クロサギ野ブタをプロデュースをみてこの人かっこいいって思い、調べてみたらところ

NEWSのメンバーということが分かり見ていました。

 

でも今の山Pは好きになれずだらだらと見ていたNEWS。

そこで一目おいたのが小山慶一郎

NEWS見ていたら小山くんがいいなと思い始めみて行くうちに好きになってしまった。

 

 CDやアルバム買ってNEWSの事を知っていき

楽しくなっていっていた。

でも、JUMPが好きな私はJUMP好きなのになんで他のグループ好きなんだろうと思い始めNEWSのグッズを全部売りHey! Say! JUMP 一途になった。

 

2年後 NEWSがテレビに出ていた時、

やっぱりこの人たち好きだ。

とまたNEWSに再び沼にハマっていった。

 

この時は小山くんではなく

加藤シゲアキに惚れていた。

加藤シゲアキの声、あの笑顔。 

 

好きになってLIVEが近くにあると知り

購入し、LIVEに行った。

あの時NEWSの演出に感動した。

 

 

ここで私は NEWSについて行く

と決めた!!!

 

これこらもNEWSを応援していきます。

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPと掛け持ちだっていいじゃない。私は岡本圭人加藤シゲアキの沼にハマったんだから。